SSブログ

洗い上がりにびっくり!ピカピカに輝肌!!

毛穴の開きを治す 頬 簡単

毛穴の開きを治す 頬 簡単


毛穴の開き、頬が目立つ原因は・・・
“ゆるみ毛穴”が、大半!

頬についた枕の跡がなかなかとれない・・・なーんてことありませんか?

年を重ねていくとどうしても
弾力、ハリがなくなってきます・・・
ゆるみ、たるみで毛穴が目立つようになってしまいますね

更に洗顔で、頬は強く擦ってしまいがち
そうすると“乾燥”なる敵もやってきます。


強く擦らない正しい洗顔方法で、毛穴の汚れをキレイに取り去り
そこへ有効成分を浸透させる

こんなのを見つけましたので
参考にしていただければと思います^^v
        




また、
コレは“治す”というよりも“隠す”ですが
応急処置的には最適!
        







 [毛穴の開きを治す 頬 簡単]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。